ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2017年11月07日

72時間ホンネテレビ

元SMAP稲垣吾郎くん、草なぎ剛くん、香取慎吾くんの「72時間ホンネテレビ」がすごかったですね。

けっこうグダグダになる場面も多かったのですが、3人のキャラクターのおかげで良い感じになっていましたね。

最後の72時間ホンネライブもすごく良かったですね。自分たちの歌がないから・・・っていうコメントが名寂しかったですけど、やっぱり同じ時代を生きてきたんだなと思う選曲でした♪

<72時間ホンネライブ セットリスト>
01 学園天国
02 バンザイ〜好きでよかった〜
03 今宵の月のように
04 innocent world
05 キセキ
06 イージュー★ライダー
07 あの素晴らしい愛をもう一度
08 Around The World
09 WON'T BE LONG
10 WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーブメント〜 
11 ガッツだぜ!!
12 CHE.R.RY
13 涙のリクエスト
14 Love Somebody
15 スリル
16 ラブリー
17 OH MY LITTLE GIRL
18 Diamonds
19 HELLO
20 愛してる
21 サイレントマジョリティー
22 打ち上げ花火
23 恋
24 少年時代
25 青空
26 僕が見たビートルズはTVの中
27 奇跡の地球
28 SOMEDAY
29 いつか
30 涙のキッス
31 不滅の男
32 ひまわりの約束
33 Romanticが止まらない
34 PON PON PON
35 R.Y.U.S.E.I
36 前前前世
37 愛は勝つ
38 君をのせて
39 Hello,My Friend
40 いつかのメリークリスマス
41 恋しくて
42 アララの呪文
43 やつらの足音のバラード
44 心の旅
45 さらば恋人
46 ハナミズキ
47 歌うたいのバラッド
48 ら・ら・ら
49 ultra soul
50 負けないで
51 HOWEVER
55 ヘビーローテーション
56 LOVEマシーン
57 ピンクスパイダー
58 Don't wanna cry
59 君がいるだけで
60 歩いて帰ろう
61 時の過ぎゆくままに
62 強く儚い者たち
63 クリスマスソング
64 とんぼ
65 Runner
66 大迷惑
67 止まらない Ha〜Ha
68 ファイト
69 チェリー
70 上を向いて歩こう
71 雨上がりの夜空に
72 新曲「72」

hideさんの「ピンクスパイダー」にはびっくりしました。

この曲を選ぶということはちょっと病んでいるのかな!?
【エンタメの最新記事】
posted by 永太 at 2017年11月07日 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

久保史緒里

久保史緒里さんの人気が急上昇中です。

久保史緒里さんは乃木坂46三期生の1人であり、ルックス、歌唱力、演技力があり、しかも16歳とかなりのポテンシャルの高さを誇っています。

僕も最近気になっています♪
posted by 永太 at 2017年11月02日 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

日本シリーズ第3戦

日本シリーズ第3戦
ソフトバンク. 1 0 0  2 0 0  0 0 0  3
DeNA     0 0 0  1 0 1  0 0 0  2

バッテリー
DeNA    :ウィーランド、砂田、エスコバー、井納、パットン− 嶺井
ソフトバンク.:武田、石川、嘉弥真、森、モイネロ、岩嵜、サファテ− 高谷

本塁打
ソフトバンク.:
DeNA    :ロペス 4回裏 1号ソロ

ここ2戦は接戦ではありましたけど、やっぱりシーズンを勝ってきたソフトバンクは勝負強いなと感じますね。今日は横浜ベイスターズの方が有利な展開だったと思うのですが残念ですね。

残念だと思うのは、このままではソフトバンクがストレート勝ちするからです。断然 ソフトバンクを応援していますが、このままでは張り合いがないですね(*_*)
posted by 永太 at 2017年10月31日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!



自由気ままに日記」の先頭へ